ほしのわミュージック!第一回目

音楽の力を借りて好きを思い出そう!

みなさんこんにちは!ちえこんです!

先日お伝えしました通り、「ほしのわミュージック」始動いたしました!

記念すべき第一回目

【この曲になにおもう? ほしのわミュージック】星のラブレター/THE BOOM(Cover by ちえこん) #1
忙しい毎日を送る大人なみなさん!ちょっと自分にフォーカスを当てて、ステキな時間を日常に取りもどしませんか?人生はおもしろくっていいんです!大人だって楽しんでいいんです!音楽の力を借りて夢中だったこと、好きだったことを思い出して今の自分に活か...

しゃべりすぎた気もしますが、楽しんでどうぞ!

お役に立てていただいて「ありがとう」な毎日をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました